9/10近況報告 - Eria's Weblog

Home > その他 > 9/10近況報告

9/10近況報告

  • Posted by: 恵里亜
  • 2011年9月10日 12:34
  • その他

またご無沙汰しちゃってますw

運営移管も無事!?完了し、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近のことを少々書いてみようと思います。

公式のファンサイトを巡回中に私の記事を書いてくださったサイト様を発見しました\(^o^)/

ゆきずさんのサイトGO!YUKIMAX!良かったら見てください!

リンクさせてもらっちゃお!

papa.jpg

ちなみにこの時、ryuujiさんは寝落ちしてましたwww(爆)

 

いや~12級の錬金は恐ろしいですね~w

数日前の夜中に酔った勢いで12級スタッフを錬金してたら・・・

保護石を付けたつもりでしたが、付いていなかったようですwww

見事消滅しましたwww ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク...

焦りまくっていたのでSSは撮影してません><

皆さんも気をつけましょうww

9/9の夜、元花☆火のBuzzさんから12級+1のスタッフを貸して頂きました。

大切に使わせていただきます~

 

自前の12級スタッフ最後の勇姿www

lastmystuff.jpg

 

それと・・・11級ローブ破滅(全て彗星)が揃いました!!

101印章ローブ足.jpg

ここまで長かったなぁ~~w

錬金はまた少しずつしていきますw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.yutaka-yumi.com/mt/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
9/10近況報告 from Eria's Weblog

Home > その他 > 9/10近況報告

検索
フィード
管理用
公式サイト

Return to page top