Eria's Weblog

Home

Eria's Weblog

同盟マーク

  • Posted by: 恵里亜
  • 2011年10月10日 20:23
  • その他

作者のジンさんが最近INしていねいようで・・・作ってみましたw

 

kyouraku.bmp

kyouraku2.bmp

 

どっちがええやろうか??

 

気に入った方のファイル名を変更すればそのまま登録できるハズ・・・

同盟紋章にするには

unionmark.bmp のはず・・・

 

ギルド紋章にするには

guildmark.bmp のはず・・・

 

詳しくは↓を見てください。

http://honokano.blog84.fc2.com/blog-entry-153.html

http://mattarisro.com/?page_id=2

 

ギルド紋章はSSとかが無かったのでゴメン・・・w

 

 

追記

チョッキさん用のPマークも作ってみました^^

よかったらどうぞ~^^

P.bmp

 

追記その2

アレジさん用

ferrari.bmp

納得できないのでもう1つ

ferrari2.bmp

 

追記その3

バズさんのご要望で^^

P2.bmp

P3.bmp

P4.bmp

ゴールドコインGET♪

  • Posted by: 恵里亜
  • 2011年9月17日 21:48
  • 狩り

今晩のイシスでゴールドコイン拾いました^^

2011-09-17coin.jpg

シルバーとかスチールは結構拾えてるんですが、

ゴールドコインをユニからゲットするのは久しぶりです。

破滅の彗星防具が揃ったので、売ってオカネにするぞ~♪

また拾えますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

 

話は変わりますが、シルベスターで久々に狩りしてみました^^

3年程Lv54のままですが、今日リンクで約3時間狩りして15%位経験値を上げました。

恵里亜がカンストなんで、たまにはこちらも使うようにしよっと!

2011-09-17lv54.jpg

何だか懐かしい風景ですねぇ~^^

ギルド名変更

  • Posted by: 恵里亜
  • 2011年9月12日 23:42
  • ギルド

前々から思ってたんですが・・・

ギルド名"科学特捜隊"はどうかと・・・^^;

そこで新アイテムギルド名変更チケット!

ギルド名変更アイテム.jpg

ちと高いが・・・まぁいいやw

ってことで変えてみました~!

 

新名称は・・・雪月風花 にしてみました。

ギルドマークを guildmark.jpgに変えたんで、月にちなんだ熟語にしてみました。

 

~雪月風花(せつげつふうか)の意味~

四季折々の自然の美しい景色の事。それを見ながら、詩や歌を作ったりする風流な様子の事。

だそうです。

現状のメインキャラ、恵里亜も漢字だし、合ってるかな~^^

心機一転でがんばろっとw

ギルド名変更.jpg

@38%でギルドLv5!p(´∇`)q ファイトォ~♪

9/10近況報告

  • Posted by: 恵里亜
  • 2011年9月10日 12:34
  • その他

またご無沙汰しちゃってますw

運営移管も無事!?完了し、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近のことを少々書いてみようと思います。

公式のファンサイトを巡回中に私の記事を書いてくださったサイト様を発見しました\(^o^)/

ゆきずさんのサイトGO!YUKIMAX!良かったら見てください!

リンクさせてもらっちゃお!

papa.jpg

ちなみにこの時、ryuujiさんは寝落ちしてましたwww(爆)

 

いや~12級の錬金は恐ろしいですね~w

数日前の夜中に酔った勢いで12級スタッフを錬金してたら・・・

保護石を付けたつもりでしたが、付いていなかったようですwww

見事消滅しましたwww ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク...

焦りまくっていたのでSSは撮影してません><

皆さんも気をつけましょうww

9/9の夜、元花☆火のBuzzさんから12級+1のスタッフを貸して頂きました。

大切に使わせていただきます~

 

自前の12級スタッフ最後の勇姿www

lastmystuff.jpg

 

それと・・・11級ローブ破滅(全て彗星)が揃いました!!

101印章ローブ足.jpg

ここまで長かったなぁ~~w

錬金はまた少しずつしていきますw

2011夏近況報告

連日のように猛暑が続いていますがお元気でしょうか?

 

お盆休みに暇してたので少しシルクに復活してみました~

まずは・・・

破滅の彗星防具が5種類になりました^^

外観と各数値はこんな感じです。

101印章5種類.jpg

力がもう少し欲しいですが、後日がんばりますw

 

それから・・・

UPDATE後、職は神殿以外やってませんでしたが、職クエを始めてみました。

職Lv20.jpg

やっとLv20になりましたw

やっぱシルクのクエストはマゾいww

 

最後は・・・

またアバター買っちゃいましたw

アバター2011-08-16.jpg

何気にお気に入り♪

 

 

Index of all entries

Home

検索
フィード
管理用
当サイトへのリンクについて
リンクフリーですので
ご自由にリンクしてください

バナー

URLは http://blog.yutaka-yumi.com/
お願いします
公式サイト

Return to page top